薄いほうが 気持ちいい? 【ジェームス パース】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買うとき思うこと できれば買ったアイテムで モテればどれだけ幸せか】

30年ぶりの大雪に見舞われた日本列島。さぞ、冬のアイテムが重宝したかと・・・
しかし、それはそれ。過去の事は忘れ去るのが、ダンディズムの基本。

先日、ぽかぽか陽気についつい釣られ、美女と青山辺りをお散歩・・・わず。

あまりの暑さにカフェで休憩。ジャケット脱いでTシャツのみに・・・・

k_20140310_01.jpg
っとその時、連れの彼女が急にモエ目線。

「うふっ❤ 意外に筋肉質なのねー」

(え・・まぁ 腕立てなんぞ しとりますけん(汗) なんだ なんだ!

「触っていい?❤」

(は、はい! 粗品ですが、よろしければーーーー! なんかいいぞー!

「あー胸筋けっこうあるのねー♪ Tシャツが薄いから触ってて気持ちいい〜❤」

(えぇ・・・! このコットンってそんなに胸筋映えするの・・・ばんざーい!)


k_20140310_02.jpg 「わぁ 腕もしまってすごいんだー♪」

おいおい 顔まで近づけてきちゃったよー^^ ボディピタ00サイズでよかったー!)

k_20140310_03.jpg k_20140310_04.jpg
「わ・た・し 太いのが好きなの♥」

(えっ? あ・・・ 首?首! おいおい この深Vネック 最高じゃーん! \(◎o◎)/!


k_20140310_05.jpg なーんの気なしに着た、ジェームス パース T。

なんでかモテとりますぅ❤

「やっぱりTシャツも、薄いほうが気持ちいいね。ふふ❤」 

(をを! パースのTシャツには、こんなおさわり効果があるんや〜)

昨今、アツくて モテるのは「ハートと財布」だけのようです。

この春はジェームス パースの極薄Tシャツ in Cafeで、ど・モテ決定でーす。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop