
その軽さと薄さと暖かさに、驚愕しました。翌2010年、ロングアウターにバージョンアップ。これが日本でもイタリアでも、極寒の冬には大活躍!
“コートを着ている”という感覚を忘れるほど軽くて暖かいので、冬のマル必コート=ヘルノが自分の中で定着しました。
これまで購入した初代、2代目に続き最新モデルはさらに進化!
フード内蔵の比翼仕立て、ウエストがかなり絞られ、後ろ身頃を長くとった女性的シルエット......圧倒的に美しいバランスは、さすがですね。
今冬の一軍入り確定!

右が初代、左が2代目。

前身頃は少し短く膝が出るので脚長効果があり、後ろ身頃は長めにとっているため後ろ姿がエレガントに。
ウエストもかなり絞っているので体型以上に細く見える......はず!
商品データ
ダウンパックを使わず、表地と裏地の間に直接ダウンを注入することで圧倒的な軽さと暖かさを実現。これがヘルノのダウンアウターの真骨頂。優しいシャンパン系カラーで女子力UP狙い。11万250円(ヘルノプレスルーム TEL:03-6427-3424)