時代を捉えた絶妙な生地セレクト【ブラック フリース バイ ブルックス ブラザーズ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
ブルックス ブラザーズとトム・ブラウンとのコラボによって生まれた”ブラック フリース”。

私が最も好きなブランドのひとつです。

とくにここのシャツは非常に魅力的で、毎シーズン買い足しています。

生地のセレクトが絶妙に時代を捉えていて、つい手に取ってしまうんです。

写真のシャツは、グレーとオリーブを混ぜたような独特な色。

淡色ながら独特な表情があるので、トレンドのトーン・オン・トーンの着こなしに最適です。

しかも、本家ブルックス ブラザーズのポロカラーシャツと同様、着込んで洗ってを繰り返すほど味が出る。

単なるモダンなシャツに終わらない懐の深さも持っています。

以前はちょっとサイズ感が大きめでしたが、2011年春夏シーズンからXXSサイズにあたる”00″サイズが登場したので、超痩せ形の私でもフィットは完璧。

次のシーズンも楽しみです。

商品データ

写真と同じ柄は完売につき現在は購入不可。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop