ノット&ディンプルが驚くほどキレイ!【E.マリネッラ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加


服飾評論家の池田哲也さんをはじめ、多数の愛用者をもつE.マリネッラのタイ。

締め心地、雰囲気ともに大変評判が高い名品ですが、実際に購入・使用したのは今回が初めてでした。

最近新調したネイビースーツに合わせるクラシックな小紋タイが欲しい、と思ったのが購入した動機ですが、実際に締めてみてその締め心地に驚愕。

とにかく、ノットとディンプルがキレイに決まるんです。

不器用な私は普段、鏡の前で四苦八苦しながら何度もタイを結びなおしているのですが、これは無造作に結ぶだけで驚くほど美しく決まる。

まるでスタイリストが結んだかのようです。そのうえノットが緩みにくく、外すときもスムーズ。

実際締めてみて、名品の凄さを改めて実感させられました。



1回で美しく決まる!

キュッとコンパクトなノットと優雅なディンプルが簡単にでき上がります。

タイが決まらず朝にもたつく心配はありません。

上品な光沢感も非常に優雅です。



商品データ

世界のVIPに配られた名品です

1994年のナポリサミットで各国首脳に配られたことで有名なE.マリネッラのタイ。
英国デヴィッド&エヴァンス社のプリント小紋地を使用したタイはブランドの顔ともいえるもので、
クラシックな魅力にあふれています。
2万1000円(マリネッラ ナポリ東京ミッドタウン店  TEL 03-5413-7651)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop