出張に愛用中!【ゴヤール】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加


仕事柄1泊程度の出張が多いのでちょうど良いバッグを探していましたが、機能優先のトラベルバッグやいかにも出張用というバッグは避けたいなと思いながら色々探していたところ、このバッグが目に飛び込んできました。

ゴヤールのベースカラーとなる黒では地味なので、スーツでの出張にも耐えられそうな青にしました。

どうせならと表にはイニシャル、裏にはラインのマカージュを施しました。


イニシャルは控えめな位置ですが、色はオレンジとクリーム色で立体的に仕上げてもらい、裏面には紫と白の2本線を入れました。

個人的には悪目立ちせずに使い勝手良く仕上がったかなと愛用しています。(一般的な会社員が持つには十分派手なような気もしますが、気にしない)



大きさも一泊二日の出張であれば十分な大きさですし、シンプルな作りながら内側にもポケットがついていたりと使い勝手も申し分ないです。

しばらく使っているとくたってくるのでしょうけれど、それも味になるのではないかと密かに楽しみにしています。

息子が同じイニシャルなので息子が成人したら譲ろうかななどとも考えています。




2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop