妻からの誕生日プレゼントは英国の本格派【ジョン・ロブ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
先日、妻と行った旅行先で誕生日プレゼントとして貰ったジョン・ロブです。

k_20120821_02.jpg 手持ちはベルルッティが多いのですが、黒靴は英国の本格派が欲しいと思ってました。海外ということからか、外国の方に比べて私のような小さいサイズ(7)は少なかったのですが、とても気に入ったものが見つかりました。


k_20120821_03.jpg 穴飾りこそ付いていますが、キャップトゥにメダリオンと言うのは英国本国でもある程度のフォーマルとして認知されているとのことで、汎用性にも期待しています。
革はと言うと、やはりしっかりした印象。馴染ませる過程が楽しいような、ベルルッティとは対極の魅力を持ったもののように感じました。

k_20120821_04.jpg 所有者の誰に聞いても、「馴染んでからは最高」との声を聞きますので、しばらくはローテーションの中に頻繁に出して行きたいと思います。
妻には頭が上がりません。いつもありがとう(笑)

商品データ

■沼本泰人さんブログ(http://piacerenuzzo.blogspot.com/

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop