形良し! 履き心地良し! な万能ショーツ【ユナイテッドアローズ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
タオル地の買い物が続きますが、家で楽にはけて、あわよくば外出もできる都合の良い(笑)ショーツを探していました。

PTやINCOTEXではベッドや床でゴロゴロするには少々窮屈ですよね。クリースが消えるのも嫌ですし。かといって、いざ探してみるとアウトドアメーカーのシャカシャカしたものや、ビッグシルエットのものが多く、形を取ると履き心地が悪い、履き心地を取ると形が悪い。

なかなかしっくり来るものがなかったのですが、こちらは形、履き心地の両方を満たすもの。

k_20120806_01.jpgk_20120806_02.jpg そして、外に出てもあまり手抜き感がないものです。
腰のリブはわりとしっかりしていて且つ紐でも縛れるため全体がだらしなく下がってきたりしません。また、ネイビーに白のラインが効いていてすっきり見えます。(きっとこのラインが無ければ家着っぽくなってしまうのでしょう)ロンハーマンの深Vの白Tや、デニムシャツなんか羽織るだけで、海っぽく、夏っぽくなって夜のコンビニにも手抜き感がなくなっていいのではないでしょうか?

せっかくのテーパードシルエットなのでジャストサイズでの着用に限りますね。

k_20120806_03.jpg

商品データ

■沼本泰人さんブログ(http://piacerenuzzo.blogspot.com/

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop