汗をかいてもはり付かない快適ポロシャツ【アラン】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
本格的に暑くなってきましたが、先日アランのタオル地のポロシャツを購入しました。

汗をかいて、Tシャツが背中にはりつくような経験は皆さんあると思いますが、これなら安心。
汗を含んでもはり付くようなことはありません。

若干厚手ですが、サラサラなのでTシャツに比べ極端に暑く感じるということもありません。

ディティールはと言うとまずタグがかわいい! しかもサイズは手書き???
ロングスリーブですが、しっかりしたタイトなリブが付いているのでしっかりまくり上げることは出来ませんが、
半まくりくらいが非常にかっこよくきまります。

胸元の開きも小さく、ポケットも高めの位置に小さいものがあるため、
着た時に胸周りが少したくましく見えます(笑)

k_20120802_02.jpg 着丈は短めで裾はシャツのようなカットが施され太いパイピングが良いアクセントになっています。裾は完全に出して、白のショーツ等と合わせてマリンスタイルで着たいと思います。

商品データ

■沼本泰人さんブログ(http://piacerenuzzo.blogspot.com/

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop