創刊24周年記念プレゼント! カスタムメイドで作る”自分だけの逸品”

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

おかげさまでMEN’S EXは、5月号で創刊24周年を迎えます。その感謝の気持ちを込め、プレゼント企画を用意したのですが、よりMEN’S EXらしさを考えて、商品すべてを、自分仕様で選べる”オーダー権利”としました。詳しい応募方法は以下の「応募方法はこちら」をクリックいただくか、最後のページに記載しています。奮ってご応募ください。

PRESENT1 ティファニー CT60 ティファニー ウォッチ パーソナライゼーション プログラム

ティファニー CT60
2年前に発表となったティファニー CT60 コレクション。今回のパーソナライゼーション プログラムに採用されるのはシンプルな3針モデルとなる。上の写真は既存のSSケースにブルーダイヤル、SSブレスレットのタイプ。径40mm。自動巻き。66万円。パーソナライゼーション プログラムでは、仕様により価格は異なり72万円〜となる。(ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)

ティファニーのスペシャルプログラムのスタートも記念して!

この春よりティファニーでは、腕時計のパーソナライゼーション プログラムを開始する。これは、カジュアルな着せ替え時計ではない。本格的な自動巻きの機械式時計を、2720通りにも及ぶ組み合わせから選び、スイスにて製作するという贅沢なサービスなのだ。ベースは、現在のティファニーのフラッグシップとなっている”ティファニー CT60″コレクション。1945年に米国大統領フランクリン・D・ルーズベルトに贈られたティファニー製の時計にインスピレーションを受けたコレクションであり、この3針40mm径のモデルがカスタマイズできる!

完成までの期間はおよそ6週間。このプログラムの取り扱いは、ニューヨークのティファニー本店と東京のティファニー銀座本店のみとなる。今回は、この特別なプログラムで自分だけの1本を製作できる権利をプレゼントする。

組み合わせは2720通り! こんなカスタマイズができる!

ティファニー CT60 文字入れ

文字入れができる[3文字までの文字入れ]

ダイヤル3時位置、ケースサイド、ケースバック(シースルーバックは不可)に共通した3文字までの英数字の文字入れができる。また納品時の時計ケースには、40文字までのメッセージを刻んだプレートが付属する。

ティファニー CT60 ダイヤル

ダイヤル、針が選べる[ダイヤル20種][針2種]

ダイヤルカラーは、ベースモデルにない色も含めて10種類あり、いずれもインデックスのカラーがシルバーとゴールドを用意するため全20種となる。また、針もゴールドとロジウムメッキのどちらかを選ぶことができる。

ティファニー CT60 ケースが選べる

ケースが選べる[ケース3種][ケースパック各2種]

ケース素材は、SS(ステンレススチール)、RG(ローズゴールド)、両方のバイカラーから選べる。またケースバックは各素材のノーマルorシースルータイプが選べる。※今回のプレゼントでは、SSケースのみとなります。

ティファニー CT60 ブレスレット

ブレスレットが選べる[ブレスレット2種]

ブレスレットを選んだ場合はSSまたはSSとRGのバイカラーからセレクト。※プレゼントではSSのみとなります。

オーダーは銀座本店にてiPadを使って

ティファニー CT60 オーダー方法

このパーソナライゼーション プログラムが利用できるのは、日本では、東京のティファニー銀座本店のみ。店頭では、写真の実物サンプルで確認をしつつ、iPadでシミュレーションをしながら、ゲームのような感覚でオーダーが楽しめる。最後に確定をすると、仕様がスイスへ送信され、発注完了。同時に、登録した自分のアドレスにも控えが送られる。

ティファニー CT60 サンプル

店頭用の見本セット。ここに全てのサンプルが用意されており、実物のバリエーションを見ながら、セレクトができる。

当選者は銀座本店へ来店WEBで紹介させていただきます!

ティファニー 銀座本店

今回のこの”ティファニー ウォッチ パーソナライゼーション プログラム”のプレゼント企画ですが、当選者は、ティファニー銀座本店(東京都中央区銀座2-7-17)までご来店いただく必要があります(交通費などは自己負担でお願いいたします)。また、その際のオーダーの模様、及び完成した商品を撮影させていただき、弊誌のウェブサイトにて、紹介させていただき、感想などをお伺いします。ご了承ください。来店日時などは後日相談可。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop