最高級レザーを使用した大人のための長財布 – ココマイスターのプルキャラックロングウォレット

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
title-05.jpg
[ココマイスター] のプルキャラックロングウォレット

161006_tu_cocomeister_m.jpg 161006_tu_kosone_hashimoto.jpg

品格ある大人感が漂い 機能面でも秀逸な長財布
橋本  財布は使う人のセンスや品性が最も現れる小物の一つですね。毎日持ち歩き、大事なときに人の目に触れることの多いアイテムなので、飽きのこない品性が漂う一品を選びたいですね。
小曽根  もちろんその通りだと思う。そこで今回取り上げたのが、革へのこだわりで今、人気をグングン高めているココマイスター。その新作となるのがプルキャラックシリーズの長財布で、「ネバダ」と呼ばれるイタリア製のオイルドレザーを使用しているんだ。
橋本  シックで品格のある大人に最適ですね。ほどよい油分を含み、絶妙な艶感が、ほんのりとアンティークな雰囲気で、ロマンチックで上品な佇まいですね。
小曽根  そうだね。この革はアンティーク調の深みのある色合いが魅力で、適度な艶感と渋さを兼ね備えているから、ビジネスシーンで愛用するには最適のデザインなんだ。
橋本  内側と外側が同じ革のオールレザー仕様というところも高級な感じ。しかもカードの収納やマチ付きの小銭ポケットなど、機能面でも優れているのが嬉しいですね。
小曽根  収納力・整理力ともに高いラウンドジップ型なので、領収書やカードの多い人でも快適に使えるよ。

161006_tu_cocomeister_01.jpg こだわりを示す帆船ロゴの刻印
かつての大航海時代、伝説のキャラック船「ココマイスター号」のモチーフを財布内側に刻印。そのこだわりを示す紋章であり、真鍮を精密に削り出して打ち込まれている。


161006_tu_cocomeister_02.jpg 内側も表と同じ皮革を採用
外装・内装ともにイタリア産のプルアップレザー「ネバダ」を採用し、その艶のある仕立てが秀逸。また内外の統一感が楽しめるうえ、張りのある皮革は耐久性を備えている。


161006_tu_cocomeister_03.jpg 内部仕様は機能的な工夫が満載
カードポケットは8ヶ所、両サイドにはフリーポケットが2つ。中央の仕切りはジッパー口のマチ付き小銭入れになっており、見た目以上に収納力のある機能的な構造だ。


ドレッシー過ぎず、幅広いシーンにマッチする長財布
最高級プルアップレザー「ネバダ」という皮革を使用し、アンティーク調で品のよさを感じさせる。ナイトネイビーと呼ばれる味わい深いカラーも魅力。他にシーアンビジョン(緑)、ブラウンシップ(茶)の用意がある。横19.5×縦9.7×マチ2.2cm。3万3333円
[お問い合わせ先]
ココマイスターオンラインサポート
TEL:0120-827-117
URL:http://cocomeister.jp/


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop