服・靴・鞄のお悩みは”お直し”で解決!! 『リフォーム大全集』発売!

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
年齢とともにメタボで太った、ダイエットに成功して痩せた、まだまだ着れるんだけどシルエットが……。買い換えたいけれどフトコロ寂し。本書はそんな貴方への福音です。

人にあげても喜ばれず、リサイクルショップじゃ二束三文。ボーナスつぎ込んで買ったジャケットも、体型が変わって着られなくなってしまったスーツも、一生モンだと確信した靴も、タンスに眠るそうしたお宝を、そして思い出の品たちを今こそリフォームで現役復帰!

リフォームといっても、本書で紹介するのは単なるサイズ直しに非ず、リペア、リメイクおよびそれらの合体・複合技など、あらゆる経験や知識、そしてテクニックを駆使したものです。買い換えるよりも安く上がって、しかもエコ。さあ今すぐ実践です!


MEN’S EX 特別編集 『リフォーム大全集』
定価:1,470円 購入はこちら



2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop