形良し! 履き心地良し! な万能ショーツ【ユナイテッドアローズ】

Facebook
Twitter
タオル地の買い物が続きますが、家で楽にはけて、あわよくば外出もできる都合の良い(笑)ショーツを探していました。

PTやINCOTEXではベッドや床でゴロゴロするには少々窮屈ですよね。クリースが消えるのも嫌ですし。かといって、いざ探してみるとアウトドアメーカーのシャカシャカしたものや、ビッグシルエットのものが多く、形を取ると履き心地が悪い、履き心地を取ると形が悪い。

なかなかしっくり来るものがなかったのですが、こちらは形、履き心地の両方を満たすもの。

k_20120806_01.jpgk_20120806_02.jpg そして、外に出てもあまり手抜き感がないものです。
腰のリブはわりとしっかりしていて且つ紐でも縛れるため全体がだらしなく下がってきたりしません。また、ネイビーに白のラインが効いていてすっきり見えます。(きっとこのラインが無ければ家着っぽくなってしまうのでしょう)ロンハーマンの深Vの白Tや、デニムシャツなんか羽織るだけで、海っぽく、夏っぽくなって夜のコンビニにも手抜き感がなくなっていいのではないでしょうか?

せっかくのテーパードシルエットなのでジャストサイズでの着用に限りますね。

k_20120806_03.jpg

商品データ

■沼本泰人さんブログ(http://piacerenuzzo.blogspot.com/

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.305月号

2019

VOL.305

10

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop