オンオフ兼用の一枚革! フルラの新色クラッチバッグ【名作予報】

Facebook
Twitter

今季のアイテムの中から、"これは絶対名作になる!"という逸品をMEN'S EX編集部員が徹底討論。ヒット確実の傑作をご紹介する。

一枚革のベストセラーモデルに待望の新色が登場!

フルラの「ジョヴェ」クラッチバッグ

オンオフ兼用クラッチならコレ

柔らかく滑らかな極上のシボ革とブルーのコバ仕上げでお馴染みの「ジョヴェ」ライン。なかでもクラッチは2015年のデビュー以来欠かさず継続展開されるほど人気博す。白のみ12月上旬発売予定。縦23×横33×マチ7cm。各5万2000円

表情豊かなシボ革が幅広い装いにマッチ

橋本 橋本 ボク、以前からフルラのこのクラッチが気になっていたんです。


内田 内田 最近持ってる人が多いものね。ちなみに今回紹介したのは新色。白もワインも冬の装いに最高に映えると思わない?
もちろん得意のブルーのコバ仕上げは健在。この佇まいなら女性の注目度も高いはずよ。というか、私も自分用に欲しい(笑)。


橋本 橋本 底と横のスナップを外すと容量が拡大するのもいいな。ハンドルを装備していたり、ちゃんと自立したりと、なかなか考えられた作り。


内田 内田 でしょ? 実はデザイナーは相当な日本贔屓で、最近のフルラは日本人のマインドに合う機能的な作りのものが多いのよ。


橋本 橋本 でもやっぱり一番の魅力は革の表情かな。スーツに合わせるならスムース革のカッチリしたクラッチのほうが決まると思いますが、カジュアルなスタイルまで視野に入れると、こういうソフトなシボ革のほうが断然合わせやすそうですから。

内田 内田 同感。従来以上に求めやすい価格になったし、今が買い時かも。


Brand Story FURLA(フルラ)
1927年、伊・ボローニャで創業。今年で創業90周年を迎える鞄ブランド。ユニークなアイデアと品質で、現在のブランドの地位を築く。

お問い合わせ先

フルラ ジャパン
TEL:0120-951-673

[MEN'S EX 2017年12月号の記事を再構成]
撮影/若林武志 文/吉田 巌(十万馬力)

※表示価格は税抜き
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.305月号

2019

VOL.305

10

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop