パリからやってきた!「シャルべ」のカラーショートソックスに目を奪われる

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加
シャルベのカラーソックス20色

シャルべのショートソックス

今日のラッキーカラーは何色? 装いも気分も上がる、美色を足元に

「本日のラッキーカラー」などと言われると占いを信じない人も、ひそかにその色のハンカチやパンツなんかを身に着けることもあるのでは。「ラッキー」なだけでなく、自分がひたすら好きな色など、“願掛け”も含めて色はわかりやすく自分の気持ちのスイッチを入れてくれたりする。

今回、ぜひ貴兄の気持ち&装いのスイッチをONにするカラーアイテムをご紹介したい。「シャルべ」の靴下だ。シャルべは1838年にパリで創業した世界最古のオーダーシャツ店。世界の王族やセレブリティを虜にする老舗で、究極のスタンダードと言われるシャツのほか、色鮮やかなタイも人気。

今日のラッキーカラーは何色?

そのシャルベから20色の靴下が登場した。最高級アイリッシュコットンを使用し、細かな編み目も滑らか。黒もグレーも黄も赤も、1色1色が鮮明で美しい。靴下は足を組むとき、階段の上り下りなど、日常でさりげなく人の目に留まる。大人がやりすぎない“遊び”を楽しむのには絶好の場所だ。

見えるのは「チラリ」でもその面積以上に装いの上質さ&洒脱さを際立たせるのがこのシャルべといえよう。手軽で有効なスイッチを使わない手はない。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop