エディター6人が試着して推薦!春に買いたい、着たい、持ちたいモノ【meSTORE】

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

MEN’S EX公式通販サイト「meSTORE」に潜入!
帰ってきた、市ヶ谷試着隊!

市ヶ谷試着隊_メイン

市ヶ谷試着隊_対談_平澤 平澤 昨年の秋についにオープンした、小誌公式通販サイト『meSTORE』。 そこで、小誌にて過去大好評だった出張試着企画「市ヶ谷試着隊」を復活します!


市ヶ谷試着隊_対談_樗澤 樗澤 沢山の商品を見てきた小誌編集部員の、本当に気になる物だけをご紹介するスペシャルストアですよね。こんなご時世だから、試着は入れ替え制で少し寂しかったり……。でも、実際に触れてみて、改めて沢山の逸品があって正直、めちゃくちゃ欲しくなりました(笑)。


市ヶ谷試着隊_対談_平澤 平澤 私は、ルクシーのシルクシャツを試着! あえて大きめに着てメンズライクな装いにしてみたよ。すべすべのシルクが、この季節の変わり目にいい!


市ヶ谷試着隊_対談_樗澤 樗澤 取り扱い商品をすべて集めての試着会。私も沢山試着しましたが、どれも素材が一流。手前味噌になってしまいますが、この感動、ぜひ読者の皆さんにもご体感いただきたい……。


市ヶ谷試着隊_対談_平澤 平澤 日々の取材や展示会などで見つけていた逸品が読者諸兄に直接お届けできるのも嬉しいよね。


市ヶ谷試着隊_対談_樗澤 樗澤 はい! これからも小紙でもお馴染みのブランドから、世に出回らない掘り出し物まで、沢山ご紹介していきます!


編集部6名集合

今回の潜入部員は、編集部6名!
お世辞抜きに本当にいいと思える逸品だけを厳選! 今回は、部員全員で試着します。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop