アマゾン ファッションバイヤーイチ押し! - フットストック・オリジナルズのアーミーラストウィングチップ

Facebook
Twitter
title-06.jpg
[フットストック・オリジナルズ] のアーミーラストウィングチップ

161006_tu_footstock_m.jpg 161006_tu_suenobu_izawa.jpg

3万円台で納得の品質 実力を備える傑作靴
末延  フットストック・オリジナルズはパフォーマンスの高さが強みですね。
伊澤  このAmazon Fashionバイヤーイチ押しの一足もドレッシーでいてほどよいクッション性に優れている。ラバーソールもビジネスマンには嬉しいね。
末延  底材は炭素を加えて耐久性を高めたインペリアルソール。ミリタリーブーツに範をとったという凹凸の効いたデザインで、水ハケもよくグリップ力も高いんですね。
伊澤  製法はセメンテッドだよね?
末延  はい、セメンテッド製法ですが、それによって価格も一段階安くなります。出し縫いの穴や糸がないぶん水の染み込みが抑えられるので、全天候型でガシガシ歩ける靴が欲しい、という方には値段を含めて頼もしいのでは。
伊澤  3万円台という価格も、大きな魅力だよね。
末延  でも、3万円台とはいえチープさはなく、しっかりポリシーのある足元を作ることができます。最高級靴にも全天候型はありますが、靴のダメージを気にして、ビジネスやコミュニケーションがおろそかになっては本末転倒。トップレンジの靴も持ちつつ、こういった実用靴も揃えて、上手く使い回すのが、今の時代の賢い服との付き合い方だと思います。

161006_tu_footstock_01.jpg 実用素材を採用したソール&ヒール
オリジナルのラバーソール=インペリアルソールは、屈曲性とグリップ力を重視する。ヒール部分は耐久性をもたせるために炭素を含ませ、摩耗に強い作りとしている。


161006_tu_footstock_02.jpg 悪天候も水が染み込みにくい万全の底付け法
セメンテッド製法は、縫い目が存在しない分、底面やコバから圧倒的に水が染み込みにくい。雨の多い日本の気候に適した全天候型の靴として非常に評価が高い。


161006_tu_footstock_03.jpg カナダの雄牛の革をアッパーに採用
アッパーに用いられている革は、カナダの豊かな自然の中で大切に育てられた、乳牛種の雄牛から採取した原皮を使用している。傷が少なくキメが細かいのが持ち味だ。


日本発信で世界に通用するスタンダード靴
都会で活躍するビジネスパーソンにぴったり合う堅実さが嬉しいジャパニーズブランド。足先に余裕を持たせたアーミーラストに加え、長めにとったアイレットも、甲高が多い日本人に幅広く合うよう配慮されたもの。日本発信で世界に通用するニュースタンダードになる可能性を秘めた傑作だ。3万7800円
[お問い合わせ先]
Amazon Fashion
TEL:0120-999-373
URL:http://www.amazon.co.jp/ms_EX


今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.303月号

2019

VOL.303

7・8

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop