SHARE
Facebook
Twitter
Instagram
RSS

もはや常識? パナソニックが原宿で"男のムダ毛処理"体験イベントを開催

Facebook
Twitter

 パナソニックが開催する街頭での体験会といえば、ラムダッシュ(シェーバー)を思い浮かべる方が多いだろう。しかし今回(7月1日、2日)、原宿で行われたのは男のムダ毛処理体験イベント。話題のボディトリマー「ER-GK60」をその場で体験できるというユニークなものだった。

会場では、あいにくの小雨交じりにもかかわらず、多くの男性が興味深そうに説明を聞き、実際にボディトリマーでのスネ毛などの処理にトライしていたのが印象的だった。

特に若者の間ではもはや常識とも言われるムダ毛の処理。鼻毛や眉毛だけではなく、胸や腕や足の毛にも、適切なケアが求められる時代なのだ。

パナソニックのボディトリマー「ER-GK60」
パナソニックのボディトリマー「ER-GK60」。先端が丸みを帯びたトリマー刃を採用することで、肌に食い込まず優しい剃り心地を実現。付属する複数のアタッチメントで、好みの毛量に調節できる。もちろん防水設計なので、バスルームでの使用も快適だ。オープン価格。

最後に、会場で聞いた体験者のコメントをいくつかご紹介しよう。

「眉毛用シェーバーでムダ毛処理したことはあったけど、専用シェーバーを使ったのは初めて。スムーズだし、毛の長さも均一に剃れるので驚きました」

「"ムダ毛処理=痛そう"ってイメージがあったけど、これはほぼ無痛! 毛の長さを付属のアタッチメントで調節できるのは感動しましたね」

お問い合わせ先

パナソニック
http://panasonic.jp/mens/body/er-gk60/

写真/武蔵俊介

  1. 1

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

WHAT’S NEW

Instagram

SNAP

着こなしスナップ

2017年AUG.VOL 281月号

9

2017

AUG.VOL 281

  • “体型”は味方にできる!

    似合うスーツの見つけ方

  • 何買う? どう見せる?

    秋の服アップデートLesson!

  • 今、一番使えるお酒のアレコレ

    押さえておきたい大人の酒トレンド

はたらく女性の新ライフスタイル誌『OWN』創刊
本格靴辞典
みんなのInstagram
365日Vゾーン
今月の読者プレゼント

pagetop