2018年9月号

2018年9月号

2018年08月10日発売

「上質な服」のカタログ

「上質な服」のカタログ

厳しい暑さが続くこの時期だが、各ショップには秋冬の新作が並び始めている。中には、"早い"人たちの指名買いが殺到し、すぐ品薄になってしまうものも。

それらに共通するのは、「上質」であることだ。ごく僅かしか作れない最高級品、コスパに優れた優良服、リアルニーズに応える最新の機能性、時代を先取るデザインetc.

市場が成熟し、良し悪しを見分ける目を多くの消費者が持つ今だからこそ、キラリと光を放つ「上質な服」はすぐに売り切れるのだ。上質な服は装いを洗練させる。そして毎日を楽しくする。秋の暮らしをより充実させる服を、厳選してお届けしよう。

M.E.がこの秋、一目惚れした

M.E.がこの秋、一目惚れした"Ex"な上質

『MEN'S EXTRA』の名で創刊し、"男にとっての格別"を25年追求してきた本誌が、"これは!"と一目で虜になった逸品をご紹介。Exから始まる、様々な上質の形をご覧あれ。

"語れるオリジナル"で価格以上の上質を

ショップの顔となるオリジナルスーツの開発には、各社並々ならぬ情熱を傾けている。結果、インポート以上に語りどころのある一着が生まれることも多い。リアルな価格でキモ満載な渾身の新作をじっくり紹介しよう。

ウソをつかない、クオリティの証明 数字が示す上質

ウソをつかない、クオリティの証明 数字が示す上質

肌触り、着心地、汎用性、長い歴史etc. "上質"の様々な側面を、ここからは数字を切り口にご紹介。クオリティを一目瞭然に示すスペックから、あなたに最適な上質の形を発見してほしい。

中村さん、

中村さん、"上質"の見分け方ってありますか?

質の良し悪しはどこで見分けるのか? ドレスウェアのプロフェッショナルであるビームスの中村達也さんがM.E.読者に徹底指南。これさえ押さえればもう買い物で迷うことはない。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Nov. VOL.295月号

2018

Nov. VOL.295

11

Facebook Messengerで新着記事配信
Smartnewsでチャンネル登録
 
働く女性を応援する雑誌「オウン」公式サイトはこちら
今月の読者プレゼント
サステナ

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop