これは新鮮! L.L.BEAN史上初のミックスデザインが登場

Facebook
Twitter

また欲しくなるアイコンの進化
L.L.BEAN
エル・エル・ビーンのビーン・ブーツ&ボート・アンド・トート

エル・エル・ビーンのビーン・ブーツ&ボート・アンド・トート
同ブランドのアイコンアイテムの特徴を、それぞれミックスさせ、揃いのカモフラ柄でつくった初の試みの限定品。鞄は縦30×横33×マチ15cm(固体差あり)。米国メイン州製。
靴2万1000円、鞄8900円(エル・エル・ビーン カスタマーサービスセンター)

トートにあしらわれたゴムラベルが特徴的

エル・エル・ビーンのビーン・ブーツ

ブーツのヒールにつくゴムラベル(右写真)と同様のデザインのラベルが、トートにも付属。ブーツに採用されるトートのキャンバス素材には、撥水加工が施されている。高い機能性が保たれたままだ。アウトドア、ガーデニング、屋外フェスなどで取り入れれば、洒落た装いを可能にしてくれる。


ミックスしたビーンの2大定番

かつてトラッドに傾倒し愛用していた方も多いだろうビーン・ブーツとボート・アンド・トート。そんな以前の愛用者も、今回紹介するこちらを見て、懐かしくも新鮮に思ったのではないだろうか。同ブランドの2大アイコンのこれらが、なんとブランド史上初となるミックスしたデザインで登場した。

特に新鮮なのがブーツ。アッパーにトートのキャンバスを初めて採用することで、定番とは全く別顔で軽快に。対してトートはブーツのヒール部分につくゴムラベルが側面に付属され、さらに開き口内側に隠れたジッパープルにはブーツの靴紐があしらわれた。

それぞれの特徴的な部分を取り入れつつ、揃いのカモフラ柄でまとめているのがチャーミングだ。懐かしの定番がまた欲しくなる。ファン心をくすぐるそんな仕掛けが、心憎くも嬉しいのだ。


お問い合わせ先

エル・エル・ビーン カスタマーサービスセンター
TEL:0120-81-2200



※表示価格は税抜き
[MEN'S EX 2019年5月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.303月号

2019

VOL.303

7・8

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop