「べグ & コー」のカシミヤマフラーは、何故こんなに美しい艶が出るのか?

Facebook
Twitter

ギフトの定番ともいえるマフラーは相手が身につけたシーンをイメージして選びたいもの。豊富なラインアップが揃う阪急メンズ東京なら想像力が刺激されるうえに、ぴったりなアイテムが見つかるはず。

伝統的な製法から生まれる鱗のような艶
ベグ & コー

樹齢の古い木でローリングさせながら水洗いを施し、天然のアザミの実の棘を使って起毛させるといった伝統的な製法によって、鱗のような美しい艶感に仕上げられるのがベグ & コーのカシミヤの特徴。しっとりと馴染み、控えめで上品な光沢を放つマフラーがビジネススタイルを格上げする。

sponsored

MEN'S EX ONLINE編集長がおすすめするギフト
「ベグ & コー」各75,600円/地下1階 シーズン雑貨売場


カシミヤでつくるアートピース

美しいグラデーションのみならず、シックで上品な色合いも魅力のひとつ。首元に巻くだけで着こなしそのもののクラス感をアップさせる力を宿しているのは、高いクオリティがあるからこそ。その肌触りは、まさにアートピースのような心地よさ。

独特の光沢こそが、ベグ & コーの魅力

この独特の光沢こそが、ベグ & コーの魅力。カシミヤの繊維が鱗のような輝きをもたらすのは、伝統に培われた高い技術力があってこそ。しっとりと肌に吸い付くような感触は、一度体験すると他のものでは代用できない心地よさ。


存在感を放つ繊細なグラデーション

ベグ アンド コー
「ベグ & コー」各75,600円/地下1階 シーズン雑貨売場


製品染めでつくられることの多いグラデーションのマフラーを先染めで表現したコレクションが「Nuance」。糸を染色する段階でグラデーションに染めあげるという手間のかかった手法を採用することで、圧倒的な存在感を放つ仕上がりとなっている。

掲載商品のお問い合わせ

阪急MEN'S TOKYO
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
TEL:03-6252-1381

関連記事:「贈り手が喜ぶギフト」は、阪急メンズ東京で見つけよう

※価格はすべて税込み表記です。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Dec. VOL.296月号

2018

Dec. VOL.296

12

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop