旅するビジネスマンに遊び心をプラス【ルイ・ヴィトン】

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LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンのアントン・メッセンジャーPM

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ベーシックカラーとのコントラストも美しい

外側の大きめポケットのほか、ライニングにもポケットを備えており、携帯品や小物類の仕分けがしやすい。上からブルー、カーキ、ブラックの3色。縦23×横27×マチ7cm。各24万3000円

個性溢れる「ライン」で休日の装いを楽しく!

 ルイ・ヴィトンの「タイガ」は、旅するビジネスマンを想定して、ブランド発のメンズラインとして1993年に誕生したシリーズだ。上質なカーフに施された型押しの模様が針葉樹に似ていることから、カナダ北部やロシア北部一帯の森林地帯を指す名前がつけられた。

シンプルで飽きの来ない伝統の革は、20年を超えてビジネスエグゼクティブに愛され続けてきたが、この夏、タイガ初となる柄入り”アントン”が誕生!

ルイ・ヴィトン好きならご存じであろう「パーソナリゼーション」ペイントを彷彿させるカラフルな太ストライプが、装いにインパクトを加えてくれる。逆に、定番タイガらしくシンプルにいきたいときは裏面の無地を表にして持つもよし。

伝統革とちょっとの遊び心と、サイズ感やディテールで醸し出す上質——わかる人にはわかる、大人の休日鞄だ。

お問い合わせ先

ルイ・ヴィトンクライアントサービス
TEL:0120-00-1854
http://jp.louisvuitton.com/



[MEN’S EX 2017年8月号の記事を再構成]
撮影/若林武志 文/平澤香苗(編集部)

※表示価格は税抜き

2024

VOL.341

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