SHARE
Facebook
Twitter
Instagram
RSS

VOICE

経験もある、知識もある、余裕もある。大人だからこそ楽しめるトラベルのススメ

八ヶ岳山麓の自然に囲まれて、愛犬と泊まれるリゾートホテルに宿泊体験!

Facebook
Twitter

都会の喧騒から離れた、蓼科の豊かな森に癒されます


80_80_ohno.jpg橋本慎司(ファッション担当)


 長野県、八ヶ岳山麓の蓼科というと、山の木々に囲まれた豊かな自然が心地よく、ゴルフ場やバンガローなど多数のレジャー宿泊施設が隣接するエリア。

そこに、愛犬との快適な宿泊を楽しめるリゾート施設として「レジーナリゾート蓼科」が新たに誕生しました。昔の英国貴族のような、愛犬と共に生きるライフスタイルに憧れを持つ私、編集部員の橋本が実際にこちらでの宿泊を体験! その魅力をレポートします!

レジーナリゾート蓼科
スタンダードルームの客室内装。全ての部屋の窓からは蓼科の豊かな森を眺められる。©東京建物グループ

屋内外のドッグランや愛犬専用のディナーも用意! 愛犬と安心して楽しめる配慮が充実

東京から約2時間、長野の自然をドライブで堪能しつつ施設に到着。さっそく館内を見学。やはり、愛犬とのリゾート体験を楽しめるということだけあって、愛犬に配慮した設備やサービスが充実していました! 屋内外のドッグランが併設されており、天気のいい日はもちろん、雨の日でも愛犬が身体を動かせるのは嬉しいですね。

レジーナリゾート蓼科
館内には室内ドッグランが併設されており、天気の悪い日も愛犬の運動不足を解消できる。©東京建物グループ
レジーナリゾート蓼科
芝生が養生された屋外ドッグラン。施設から直接ドッグランに出られる。©東京建物グループ

また、このレストランでの他にない特徴としては、愛犬とともにディナーができること。「ワン食」として用意されているメニューから愛犬用の食事を選び、レストラン内で一緒に食事を楽しむことができるのです。

さらに、1階の吹き抜けのホールに併設されたカウンターバーにまで、愛犬用のオリジナルカクテルメニューがあるという徹底っぷり。まさに、愛犬とともに贅沢な時間を過ごすにはうってつけなリゾート施設でした。

いつか自分の愛犬をと共にドッグスポーツ(あとできれば英国ジェントルマンさながら狩猟なども)に挑戦したいという夢がある私ですが、今回の宿泊体験はそんな愛犬との豊かなライフスタイルへの憧れをいっそう膨らませるものとなりました!

お問い合わせ先

レジーナリゾート蓼科
2名1室1泊2食付き(1名1万7000円~)
住所:長野県茅野市豊平チェルトの森柳川5-2-10
TEL:0266-71-6600
http://tateshina.regina-resorts.com/

  1. 1
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

WHAT’S NEW

Instagram

SNAP

着こなしスナップ

2017年AUG.VOL 282月号

10

2017

AUG.VOL 282

  • 商談・接待・外回り・内勤…etc.でどう着る?

    ビジネスで"必要な"スタイル50の実例

  • クラシック? コンフォート? 今日はどっち派?

    仕事ができるスーツはコレ!

  • 家族が喜ぶ、夫婦で楽しむ、オトコ一人でも遊べる

    U500万で見つけた夢のあるクルマ

はたらく女性の新ライフスタイル誌『OWN』創刊
本格靴辞典
みんなのInstagram
365日Vゾーン
今月の読者プレゼント

pagetop