ワルさよりマルさでしょ!? 【イタルスタイル】

Facebook
Twitter
残暑とはいえまだまだ汗との戦いが続く夏。

根っからの汗っかきである僕には、シャツの消耗が激しくなる辛い季節でもあります。

こんなとき、お値打ちで見栄えがするイタルスタイルのシャツは実に重宝ですが、最近、新しくラウンドカラーが加わりました。
本来クラシックな雰囲気が強くなるラウンドカラーですが、本誌7月号でも取り上げたとおり丸みが控えめゆえ、考え過ぎずに着られるんです。

Vゾーンにさりげなく加わる優しい雰囲気が新鮮で、最近愛用しています。

パワースタイルの着こなしもいいけれど、大人はちょいとマルさのある、余裕あるスタイルが一番、ですよね?


ほんのりした丸さがイイんです

k_150901_02.jpg スーツの前を開けていると、ときどき"チラッ"と丸い襟元が覗きます。愛嬌とは縁がない僕でも、少しは可愛気あるように見えます(!?)。


k_150901_03.jpg 開襟姿がキレイに決まる、絶妙なバランス感。もちろん2つ開けでもOKです。

商品データ

小誌でも度々取り上げているイタルスタイルのシャツの新作。リアルな価格に行き届いた作り、Webでポチッと素早く購入できることまで含めて、お洒落なビジネスパーソンの強い味方です。各5610円。詳細はhttp://shop.ital-style.com

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Nov. VOL.295月号

2018

Nov. VOL.295

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop