夏に頼れる"IN THE NAVY"! 【シーク】

Facebook
Twitter
掲載するたび大きな反響をいただくシークの革命的アンダーシャツ。

切りっぱなしで肌触り抜群の生地に、吸放湿性、撥水性、消臭性を完備。その心地よさは他に類がなく、僕も日頃ベージュのポロシャツ対応Uネックを愛用しています。

で、夏は見た目の爽やかな紺シャツをよく着るのですが、シャツのタイプによっては第2ボタンまで開襟した場合、ごく稀に胸元からベージュの生地がチラ見えすることも。

気になる......と思っていたら、何とネイビーのシークが登場! この気配りには仰天でした。

ご覧の通り目立ちにくく、開襟でも安心。ニッポンメーカーの底力、おみそれしました!


この行き届いた仕様がシークの真骨頂

k_150722_02.jpg もともとネックは深め設計ゆえ、そう簡単に見えたりはしないのですが、腕を動かした際、気になって襟元を直していたので、後ろめたさを解消する上でも効果は抜群。心憎いほどの気配りに、今後もシークから目が離せません。

商品データ

僕がヘビロテする「EE2715」はポロシャツ用で、ネック深め+袖短め。どんなシャツにも合わせられる万能型です。他の色が好きな方も"♪Yes, you can selectthe seven SEEK"=全7色展開ゆえご安心を。2800円(グンゼお客様相談室 TEL:0120-167-874)

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Nov. VOL.295月号

2018

Nov. VOL.295

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop