シルエットが絶妙の新モデル!【PT05】

Facebook
Twitter

10月号が発売されましたが、お手に取って頂けておりますでしょうか...。

さて、10月号p.23ページのエクスプレスにてご紹介させて頂いているPT05デニムの新モデル。

不肖末延が取材させて頂いたのですが、ビームス諸岡氏の「このモデルは自信ありますよ!」という熱い言葉と、小誌大野の「パンツは履かないと分からん!」という叱咤を受け、8月上旬、原稿執筆中にリアル購入。

その真価を見極めるべく、汗を流しつつもガンガン試し履かせて頂きました(最近は涼しくなったので、普通にヘビロテしております)。


本誌でもご紹介しておりますが、丁度僕のような日本人体型にマッチして、程よくスッキリしたシルエットにしてくれるのが嬉しいポイント。

特にお尻のあたりのもたつきが一切ないのには感動しました。

体のラインに沿ってきれいにカーブし、ストンと落ちるので、ヒップに緊張感があり、引き締まったスリムなラインに見えるんですね。

歩いても、座っても生地がダボつかず、体にしっかりついてくる感じがあります。これは心地よいです。

ビームスでも、当初の想像を遥かに超える大反響があったというこちらのモデル。

僕の訪問時は、お店でもかな~り目立つところに置いてありましたので、トツゼン売り切れてしまっても不思議はありません。


くれぐれもご購入はお早めに!



商品データ

3万2550円(ビームスF TEL 03-3470-3946)

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年May VOL.301月号

2019

May VOL.301

5

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop