光の加減で青の濃度が微妙に違って見える!【イタリア インディペンデント】

Facebook
Twitter
このブランドの創設者であるラポ・エルカーン氏をインタビューしたことがあります。

イタリアンセレブでありながら、かなり尖った行動で注目を集めるやんちゃな方としても有名。ですが、実際にお会いすると礼儀正しかったり、伝統を重んじたりと、素敵なギャップのある方だなぁというのが私の印象。

そんな彼が手がけるアイウェアは前衛的で大人の遊び心が刺激されてウズウズしてきます!

濃いブルーのフレームは光によって微妙に表情を変えるところもお気に入り。フロントからはコンサバにも見えつつ、攻めたサイドが絶妙!なので、あえてスーツに合わせてみたい気分です。


夏のドレスアップな装いにちょうどいい!

k_20160809_02.jpg 世間のクールビズな軽装を横目に、私は出来る限りタイドアップ&スーツスタイルで通勤しています。装いはストイックなので、アイウェアでは軽快さを演出したくなります。


k_20160809_03.jpg テンプルがシートメタルなので軽さを感じます。

商品データ

フィアット創業家に生まれ、現在イタリアのファッショニスタ代表格でもあるラポ・エルカーンが手がけるブランド。アセテート×メタルのコンビは正面も横顔もクールに見える! 2万9000円(イタリア インディペンデント ジャパン TEL:03-6427-9141)

※表示価格は税抜き

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.304月号

2019

VOL.304

9

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop