編集部内でおもわずカブった! ザネラートのポスティーナ

Facebook
Twitter

ohno3.jpg平澤(副編集長)


uchida2.jpg内田さやか(ファッション担当)



k_20150617_01.jpg

(左)レディス ラフィア風素材

(中)ダブルソフト ブランディーンホワイト

(右)マルカプントレザーのブラック



内田 4月号のザネラート「ポスティーナ全部見せ」企画、大反響でしたね! なんて思っていたら、いつの間にか編集部内でお揃い買い......。

平澤 3人ともセレクトはバラバラだね。大野さんは大胆に白ですか。

大野 そう。白って究極のラグジュアリーだと思うんだよね。今年は白スーツも買っちゃったよ(笑)。これは実は真っ白ではなく、少しニュアンスのある白。さらに「ブランディーン」という波モチーフが表面に施されているから、使い込んでくったりしてきても、表情豊かないい味になってくれる。これを持ち歩いていると、みんなに褒められるよ!

平澤 私はラフィアの素材感に一目惚れ。レディスのポスティーナはスタッズがついていて可愛いよね。カジュアルな素材感でも金具がゴールドだから、高級感があるのもいい。メンズも同素材がありましたよね。

大野 実はそれと迷ってた(笑)。

内田 私はストイックな黒を選択。一見ベーシックですけど、シックかつカーフの柔らかさが際立って色気がありますよね。これはメンズのLサイズなんですが、持ったときに身体に馴染むので、大きすぎる感じはないんですよ。

大野 この黒は、もちろん男から見てもかっこいい。ユニセックスに持てるのもポスティーナの魅力だね。

平澤 メンズもレディスも、中は2室でポケットも充実して、収納しやすいね。たくさん収納しながら整理もできる! ヘビロテ間違いなし!



今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.304月号

2019

VOL.304

9

    1234
  1. 1
  2. 1234
  3. 2
  4. 1234
  5. 3
  6. 1234
  7. 4
・・・

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop