2代目ヴァレクストラは気分を一新するカラーで!【ヴァレクストラ】

Facebook
Twitter
イタリア人による青の表現にハッとさせられることがあります。こちらの色もまさにそう!

イタリア語の青はブル(紺)、アズーロ(青)などありますが、これはロイヤルブルー。実はこれの前に全く同じ形のブラウンを愛用。約4年使っても美しいコバがキープされていたり革が丈夫だったりと、あまりにいいので色替えで2代目にしてみました。

イニシャルサービス(有料)はゴールド、シルバーから選べたり、文字の大小を選べたりとパーソナルな所有満足度も高いアイテムです。

実際入れてみたら「あきら・おおの」でA.O。

ん?

青だけに(^□^)狙いじゃない偶然ながら小さな出オチな喜びです!


薄マチと美コバが品の良さを醸し出す!
k_140909_01.jpg ヴァレクストラらしさの象徴が、独自塗料による美しいコバ仕上げ。年数が経ってもほとんど剥げてこないのが凄い。機能を縁取るようなデザインもお気に入りのポイントです。

商品データ

ロングセラーの2つ折り小銭入れ付きウォレットは日本のお札にもちょうどいいサイズ。展開している色は日本では約20種類とカラーバリエーション豊富で、他人とカブりにくいという魅力もあり。6万6000円(ヴァレクストラ・ジャパン TEL:03-3563-5505)

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.304月号

2019

VOL.304

9

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop