SHARE
Facebook
Twitter
Instagram
RSS

VOICE

みんなの買い物日記

MEN’SEX読者と編集部員が自腹で購入したアイテムを紹介

エレガントにしてハードボイルド【デンツ】

Facebook
Twitter
デンツのジェームズ・ボンドモデルのグローブ

憧れはジェームズ・ボンドという話は何度かさせていただいているかと思います。

スーツスタイルにクルマに生きざまに......。今回のグローブは映画『スペクター』のモデルとあって、007ファンとしては是が非でも持っておきたい逸品。

実は、前作の『スカイフォール』モデルも出ていますが、本作は穴飾りなどドライビンググローブのような作りでよりスポーティなデザインに。

冬もルーフをオープンにしてクルマを走らせる身としては、ハンドルを握る手先を暖かく保つにも最適! とはいえ、助手席は常に空席。心はいつまでも寒いまま。そこが私とボンドとの大きな違いです。



冬のドレススタイルに欠かせない

装飾的なデザインだが、ドレス感もあるのでスーツスタイルとも好相性。コートの胸ポケットに挿しておくだけでもアクセントに。シープスキンを使ったフィット感、指先の丁寧な縫製など作りの良さは折り紙付き。

商品データ

デンツのジェームズ・ボンドモデルのグローブ

1777年創業の英国ブランド、デンツ。そのグローブは手にしているのを忘れてしまうくらいのフィット感が体感できることから、"シークレットフィット"という賛辞が贈られているほどだ。2万6000円(リーミルズ エージェンシー TEL:03-3473-7007)

※表示価格は税抜き
  1. 1
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

WHAT’S NEW

Instagram

SNAP

着こなしスナップ

RANKING

2017年APR.VOL 276月号

4

2017

APR.VOL 276

  • 春のBest Buy スーツ

    賢い買い方ガイド

  • セオリーを知れば実は簡単!

    上品カジュアルスタイル 実例55

  • 松山 猛の

    新作時計案内

九島辰也と小泉孝太郎が語る先進ハイブリッドアコードの魅力
本格靴辞典
みんなのInstagram
365日Vゾーン
今月の読者プレゼント

pagetop