「衝撃的にやさしいタイトリストが登場!」タイトリスト TS1 ドライバー

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

プロゴルフコーチの奥嶋誠昭氏と、ゴルフ大好きゴルフライターの鶴原弘高氏が最新の注目クラブやシャフトを試打計測。気になる性能を徹底レビュー!

TITLEIST TS1 DRIVER
【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー vol.55】

オートマチックに球がつかまって上がる!
見た目が良くて、100切りを目指す人にも最適

TITLEIST TS1 DRIVER

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ タイトリストのTSシリーズに新しいドライバーが追加発売されました。それがこの「TS1 ドライバー」です。なんと クラブ総重量が270グラム台という超軽量ドライバーなんです!

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ アスリート御用達のタイトリストから、ここまで軽量のドライバーが出てくるとは驚きですね?。あれ? でも構えてみると、やっぱりタイトリストですね。スクエアに構えやすいし、大型ヘッドながら引き締まっている雰囲気があります。

TITLEIST TS1 DRIVER

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 僕は兄弟モデルの「TS2 ドライバー」を所有していますけど、それよりも「TS1 ドライバー」のほうが構えやすく感じます。ヘッドを上から見たときのクラウンの盛り上がりが、「TS2」はもっと激しいんですよね。「TS1」は少しシャローフェースなぶんクラウンがフラットになっていて、フェアウェイウッドと同じ感覚で構えられますよ。

奥嶋誠昭さん  奥嶋プロ 素振りすると、そこまで軽量のドライバーには感じないですよ? とりあえず、今回も2パターンのヘッドスピードで打ってみますね。おりゃっ!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop