8時間以上ぐっすり寝た翌朝のような肌印象へ【名作予報】

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

“これは絶対名作になる!”というヒット確実な名作の”たまご”たちを編集部員が徹底討論。

ラボ シリーズのエイジングケア乳液「エイジ RE」

8時間以上ぐっすり寝た翌朝のような肌印象へ

活力漲る肌印象で与える貴方の好印象
年齢に応じた肌のうるおい等のエイジングケア乳液。滋養強壮で知られるジンセンに加え、カフェイン、ビタミンB3のトリプル処方などが肌の疲れやよどみにアプローチ。うるおい補給や小じわの緩和などさまざまな効能も備えた、まさに男の肌のエナジードリンクだ。50?。7000円(ラボ シリーズお客様相談室)


活力漲る肌印象で与える貴方の好印象

エネルギーに満ちた精悍な表情へと導く!

内田さやか 内田 最近取材していて思うんだけれど、今どきのエグゼクティブな男性って装いばかりか、肌の見え方にも凄く気を遣っていない?


田上雅人 田上 僕の知り合いの弁護士やコンサルも肌ケアには手間をかけていますね。疲れている表情だと、信頼を得られないんでしょう。


内田さやか 内田 ラボ シリーズってそういうスキンケアに関心の高いミドルに圧倒的に支持されているのよね。

田上雅人 田上 特に2001年登場の「エイジ レスキュー」は年齢に応じた肌への潤い補給が大切なことを多くの男性に知らしめた名作で、’13年に「エイジR+」としてリニューアル以降も高級メンズスキンケア市場のエイジングケア部門で高い人気を誇ったそうです。今回紹介の「エイジ RE」はその進化版。今まで以上に肌疲れの解消に力点を置いています。実は僕も最近使っているんですよ。昨晩は遅くまでバーで飲んでいたんですが全然そう見えないでしょ?


内田さやか 内田 飲み過ぎてしまう時点で仕事のデキる男と言えないけど……。

    話したのはこの2人


    内田さやか内田さやか(副編集長)
    若作りな装いより、肌に気を遣う男性の方が個人的に好感。


    田上雅人田上雅人(時計・クルマ・美容担当)
    肌の状態が第一印象を決定すると信じ、人一倍のケアを。


Brand History LAB SERIES
ラボ シリーズは、1964年に世界初の男性総合化粧品ブランドとして生まれたアラミスが展開する、スキンケアに特化したブランド。



※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2019年9月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop