今年のお花見どこでする? 地上52階で満開の桜が楽しめるスポットがあります

Facebook
Twitter

満開の桜に囲まれて春に酔いしれる一夜を過ごす

たとえその日が"特別な日"ではなくても行くだけで特別な気持ちにさせてくれる場所がある。そんな、日常を非日常に変えてくれる、とっておきの場所にご招待しよう。

ルーフトップ バー

日本各地の味覚とともに春の訪れを味わう

今年も3月からアンダーズ 東京の最上階52階に位置するルーフトップ バーに春爛漫のお花見が楽しめる「さくらガーデン」が期間限定で登場する。東京を一望できる見晴らしのよい天空のフロアの中に、満開の桜が咲き誇る様は圧巻。デイタイムはピクニックスタイルでアフタヌーンティーが提供されるほか、夜は東京の夜景を眼下に見ながら「夜桜ディナーatさくらガーデン」の特別料理が楽しめる。桜が香るチキンの前菜、美しいピンク色が印象的なさくらリゾーニと肉厚の帆立貝ソテー、春野菜であるホワイトアスパラガスやふきのとうを添えた国産牛のグリル、さらにデザートには苺のフレジェと、春の味覚&「桜」を五感で堪能できる構成となっている。コースはグラスシャンパンが付くほか、フリーフロープラン(2時間1万5000円)も用意され、美食とお酒をゆっくり愉しみたい方も十分満足できる内容に。心地よい春の香りに誘われて、夜桜と春の味覚を堪能したい。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年Apr. VOL.300月号

2019

Apr. VOL.300

4

    12
  1. 1
  2. 12
  3. 2
・・・

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop