賢いギフトの贈り方5つのアイデア【2】”モノ”より”コト”、一期一会の体験を贈る

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

ギフトを贈る際にちょっとした工夫を加えるだけで、相手の喜びはより大きなものになる。特別なギフトセットやカスタマイズ、シチュエーションの演出など、受け取る人がもっと笑顔になれるワンランクアップのアイデアをご紹介!

idea 2
“モノ”より”コト”、一期一会の体験を贈る


賢いギフトの贈り方
乗馬は女性が一度は体験してみたい優雅なスポーツ。自然のなかで愛らしい馬を乗りこなせば、日頃のストレスも解消するはず。
賢いギフトの贈り方 ホエールウォッチングも魅力。地球最大の動物を目の当たりにする絶好のチャンスだ。

ソウ・エクスペリエンスでは、さまざまなジャンルから選ばれた数百を超えるアクティビティをカタログや専用サイトで紹介。贈られた相手がそこから自由に選べる仕組みに。手元に残らなくても、かけがえのない思い出になるはず。クルーズなどもあるから、別のプレゼントを贈る際のシチュエーション設定に使うのも効果的。

私はこんな体験を妻に贈って喜ばれました

賢いギフトの贈り方

パラグライダー初体験で大空から富士の絶景を見る
エディター 酒向充英さん
「彼女の誕生日に贈りました。好きなエステかと思ったのですが、選んだのがなんとパラグライダー。付き添いで行った僕もなぜかやる羽目になり、ふたりで初フライトとなりました。怖かった半面、雄大な富士の自然を空から堪能。彼女も大満足だったようです」

このサービスはココで

賢いギフトの贈り方

ソウ・エクスペリエンス

リラックス、エステ、カフェなどテーマ別もあるが、幅広いジャンルから選べる5種類の総合版カタログがやはり人気。5500円〜。写真は5万5000円(SILVER)のカタログ。
https://www.sowxp.co.jp/



[MEN’S EX 2017年12月号の記事を再構成]
撮影/若林武志、小澤達也、小林孝至、吉岡教雄 スタイリング/佐々木 誠 構成・文/伊澤一臣 文/吉田 巌(十万馬力)、甘利美緒、宮島将良(POW-DER)、酒向英充

※表示価格は税抜き

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop